【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お祝い有り難う〜♪

[8381]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ビビアンへお祝いメッセージ&素敵なお誕生日カードとっても嬉しかったです♪
どうも有り難うございましたm(__)m 

あっという間に8歳という年齢を迎えたビビアン。。。
一年一年が早く感じる今日この頃です。
年齢は重ねても、変わらないのは〜人との触れ合い大好き♪お出かけ大好き♪
そして、食べること大好き(笑)の頭の中はまだまだおこちゃまです(^◇^)
でも、ずっとずっとおこちゃまのままでずっと側に居て欲しいと願うばかりです。

ドタバタ家族ですが(笑)ジュリアンと一緒に元気に過ごして行きたいです♪
どうぞ見守ってくださいね〜これからもよろしくお願いしますm(__)m

オオ!りなちゃんのウインクめちゃめちゃセクすぃだわ〜♪
決定的瞬間ってなかなか撮れないですよね〜かおりさん、ナイスだわ〜(^^)//""""""パチパチ♪

そして、「お出迎えガール♪」も〜ボールくわえた姿とってもキュート\(^^@)/ おもちゃとかくわえてる姿ってホント可愛いんですよね(#^.^#) これからも〜可愛いりなちゃんの写真いっぱい見せてくださいね〜(^з^)-☆Chu!!

2008年11月14日 (金) 16時52分

[8382]かおり&りな @管理人
Re:お祝い有り難う〜♪

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。そしてそして〜ビビアンちゃ〜ん!お誕生日、おめでとう〜♫きゃ〜〜〜っ!美味しそうな、ご馳走がいっぱいですね〜!それに、嬉しそうな、お顔でバッチリ☆カメラ目線のビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜ん♥あらっ!?おリボンが、お揃いで可愛いわ〜ん!ヾ(@^▽^@)ノシビビアンママさ〜ん!可愛いカード、こちらこそ、ありがとうございました〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

ビビアンちゃん、い〜っぱい、お祝いして貰って、元気に、お誕生日を迎えられて・・・本当に、これが一番、嬉しい事ですよね〜♬☆⌒(*^-゜)b優しい、お姉ちゃまのビビアンちゃ〜ん!来年も、元気で楽しい、お誕生日を、みんなに、い〜っぱい、お祝いして貰っちゃいましょうね〜♫そして、この日ばかりは、ジュリアンちゃんに「お姉ちゃん良いなぁ〜!」って、羨ましがられちゃいましょうね〜!ヾ(≧∇≦)〃8歳の、お誕生日〜本当に、おめでとう〜!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

無事に、お誕生日を迎えてくだちゃって・・・実は、お誕生日って、私達も嬉しかったりしちゃうんですよね〜!まだ、真っ黒クロスケだった頃の事を思い出してみたりして・・・。(*/▽\*)キャッ♪そうそう・・・私も、りなとの日々が、とっても早く感じられております。できれば、このまま時間が止まってしまえば良いのに・・・って思ったり・・・。でも、これは、楽しいからなんですよね〜!一緒に居られる時間の一分一秒を大切にしたいなっと思っています。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

いやん♪(〃ノ∇ノ)ビビアンママさ〜ん!いつも、りなの日記とか、いっぱい見てくださって本当に嬉しいです♥ありがとうございま〜っす!ヽ(*⌒∇⌒*)ノウィンク画像は、撮れていたのに気付かず・・・写真を確認してビックリしちゃいました〜(*≧∇≦)ギャハハ!ビビアンママさんも、デジ一、もう、すっかり使いこなされていて・・・私も、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの可愛い日記やブログを拝見させて頂くのを楽しみにしているんですよ〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪こちらこそ〜これからも、どうぞ、りな共々、~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡お願い致しま〜っす!!!

HOME
2008年11月14日 (金) 18時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板